新学期始まって嬉しい

新学期始まって嬉しい

2つ作りましたが、間違っていません。笑
間違えた時の記事w

どちらも大事なケーキ♡

1つはマカロンのせ。
カラフルな感じが自分でも気に入っております。

 

口金は

これこれを使ってます。

広告


18cmはシンプルに。

移動する時に、パレットナイフで前面下のところを削いでしまった、、涙

すみっコぐらしで賑やかになりました。


プレートのせいでマカロンが見えなくなっちゃった、、、

ツムツムっぽく、重なってる感じのイメージにしたかったんですけど。。

生クリーム×いちごのケーキが、見るのも作るのも食べるのも1番好きかな〜(*゚∀゚*)

〜本日のまほさま〜

新学期、たくさんの提出書類の中に、

身体の運動機能を調べるプリントがありました。

前屈した時に背骨に左右差がないか、とか。

そのプリントに答えてたら近寄ってきたまほさま、

「ねぇママ・・・わたし、足のうらがぜんぶぴったりくっつかないんだけど、
そのことも書く・・・?」

あぁそれはですね土踏まずと言いましてね、大丈夫なやつです。

時々心配性を絶賛発揮するのなんなんだろうw

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.