リニューアルしたブログへようこそ!

NAPBIZへ引っ越してきました

いちごのモンブランロール
お久しぶりです。はつみです。

元気にしてらっしゃいますか?

エキサイトブログからこちらに引っ越ししました!

 

 

ここ数年、どこかに引っ越そうかと考えていたのですが

長く(10年以上)お世話になったエキサイトブログを離れるのは寂しく申し訳ない気もしたりと、悩んでいるうちにだんだん更新しなくなってしまってw

 

そんな時に、NAPBIZブログさんに声を掛けていただいて、

親身に私の思いを聞いてくださったのと、

デザインや構成なんかもいいなと思ったので、

思い切ってお世話になることにしました!

 

好きなイラストレーターさんのブログをよく見てたし

お菓子友達のayakoちゃんもいるので嬉しい♡

 

 

とは言え今までのブログは、私や子どもたちの成長の証なので

できれば全記事移行したいとお願いしたら快諾してくださって

まだ全部の記事を移行できてはいないのですが、

少しずつ作業していただいています。本当にありがとうございます・・・!

 

 

サントノーレでひらひら絞り

 

心機一転、タイトル画像も新しくしまして

タイトル名も「Cake !Cake !Cake!」と、とにかくケーキに溢れてるよって感じに。笑

 

 

タイトルについてはいろいろ悩みまして

夫にも相談したら「好きな曲のタイトルから広げたら?」って言われて

んー、でもBUMP OF CHICKENにタイトルになりそうな曲があんまりないなぁとか思ってたら

 

嵐の『Love so sweet』がいいんじゃない?

♪映えること〜がすべ〜て〜Love so sweet〜

 

とか言って他にもふざけた案をいろいろくれましたが・・・(-_-)ww

なんだよ!!まじめに考えてよ!笑

 

まぁそれでも好きな曲のタイトルっぽくしたんですが。笑

 

 

 

しばらく更新していなかったので、写真が溜まりに溜まっていますが

過去のもぼちぼち載せつつ、たくさん更新できたらいいなと思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつも最後に載せてた「本日のまほさま」は、

もうあんまりまほさまが面白いこと言わなくなってきたので(春から中学生ですしw)

メインを末っ子に変更してお届けしたいと思います♡一番下に書きます↓↓

だいぶ会話が楽しくなってきたよ。

 

 

そういえばプロフィール欄、中学生姉妹と幼稚園児って書いてしまったけど

4月からの話です・・・!

 

本日の末っ子

 

 

家の近くに、鹿がいました。笑

 

私「見て!鹿いるよ〜」

 

末っ子「ほんとだー!かわいーね♡サンタさんいるかな?」

 

 

それトナカイだわ。笑







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.