朝型生活へ移行中

朝型生活へ移行中


 
おはようございます。
 
 
 
更新が空いてしまった・・・
 
 
この頃、夜早く寝て(21:30とか、笑)朝早く起きるようにしてまして・・・
 
健康のため!この夏こそ、夏バテしないように!
そして胃を強くして唇のカサカサも治したいし!笑
 
朝ごはんもしっかりがっつり食べるようにしました(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
続くといいけど。笑
やると決めたらとことんやるけど飽きたら終わるタイプ、笑
 
 
 
 
で、日中は写真の焼き菓子があったりとか、
夕方はちょっと近所でお喋りしたりとか、
そんで間に合わなくなってお菓子の包装手伝ってもらったりとか、笑
 
ご飯の後は子どもたち時間にしてるし、
その後すぐ寝るし・・・で
いつブログ更新したらいいのか分からなくなりましたw
 
 
夕方時間あったやん
 
 
でも!!朝早く起きるようになったんだから朝更新すればいいんだ〜〜〜〜!!
 
 
 
焼き菓子は急いでいたので、それぞれの写真などはありません。笑
 
 
 
 
ちゃんと寝ると調子もいいような気がします。
 
この夏成果が出ますように・・・
梅雨時期も元気にダルくない毎日を過ごせますようにー!!
 

〜本日のまほさま〜

 
 
まほさま「ねぇママ」
 
 
私「何?」
 
 
 
まほさま「高校生になったら、かれし、って、ひつよう?」
 
 
 
私「えっ」
 
 
 
まほさま「つくるかどうしようか、きめてないんだよね〜・・・」
 
 
 
私「そりゃ、いた方が楽しそうだけど・・・w」
 
 
 
その前に、どこの高校行くか決定する方が重要だしw
 
更にその前に、決めてできるもんでもないよ、彼氏・・・!!
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.