一生懸命作ったよ

一生懸命作ったよ

18cmのケーキを2台作りました。

ほんとは1台でよかったんですけど。

こっちが頼まれ物。

間違えたやつ*(^o^)/*

完全に私が悪いのです。。

どーするよ18cm・・・
いつも我が家で食べるのは12cmだっていうのに・・・笑

この日は小学校の卒業式だったので、
卒業のお祝いにどなたか・・・って思ったけど、
6年生のご近所さん多分みんな出かけてる・・・

そうよね〜お祝いごはんにするよね〜〜〜!!!

というわけで半分こしてMちゃんちに持って行きました。
どっちかっていうといちごショートの方が食べたかったな〜〜

〜本日のまほさま〜

2年生で作った作品達を持って帰ってきました。

持ち帰る用「作品袋」に書かれてた絵、、

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.