まほさま卒業しました

チーズケーキ

 

先日、小学校の卒業式がありました。

 

保健室からいただいた「6年間の成長記録」を見ると
1年生では108cmしかなかったらしい小さな子が
今や立派に・・・と思ったような思わないような?(笑)

まだまだ小さいと思っちゃうんだよな・・・

試着した中学校の制服も、なんだかしっくり来ない!笑

成長期はまだまだこれからかな。
21時過ぎに寝てるから、中学校のテスト期間起きてられるのか心配しています。(゚∀゚)

 

 

何はともあれ、楽しく過ごせますように!

 

 

いちごのケーキ

 

まほさまは生クリームのケーキがそんなに得意じゃないらしく
(家族の誕生日やクリスマスは気にせず生クリームのケーキ作るけどw)

卒業祝いのケーキはチーズケーキにしました。
(これは載せてなかった末っ子のケーキ)

 

 

しかし私の中で、これ!!ってレシピにできるチーズケーキがまだできていない・・・
最高なチーズケーキを作りたい。。

 

本日のまほさ

 

 

お祝いにお寿司を食べに行きました。

 

『合鴨』を見て

「ママ!ガチョウのお寿司があるよ!!」と言う・・・笑

 

なんとなく分からなくもないけど・・・w

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.