【レシピ】いちごのスノーボール

缶に入れると可愛いスノーボール

 

缶に入ったいちごのスノーボール

cottaさんのお仕事で、以前投稿したいちごのスノーボールを再撮影させていただきました。
今回は可愛い缶入り!

レシピはこちら⇨いちごのスノーボール

このレシピはたくさんの方が作ってくださっているので
cottaさんが、これだけを缶に詰めましょうと提案してくださり
作ってみたらとってもいい感じでした〜(^○^)嬉しい。

ホワイトデーが近いこともあって、
焼き菓子レシピがたくさんですね♡

我が家は上が女子2人なので(うち1人は本多忠勝(戦国武将)推しのオタクでバレンタインのバの字もないwww)
ホワイトデーは盛り上がっていませんが
でも末っ子がご近所のお姉さま方にお菓子をいただいたので
可愛いお返しを作りたいなと思っています♡

缶もたくさんあるのでよかったら⇨やっぱり缶が好き。特集ページ

 

 

お皿に並べた焼き菓子

 

焼き菓子もこの頃たくさん作っています!

 

 

最近大好きな、サンドクッキー達

 

広告

 

ラッピングもいろいろ楽しんでいます

 

焼き菓子のラッピング

 

この白い箱はセミオーダーで数年前に50箱作ってもらったんですが
いつの間にか残り5箱に・・・!
(ウォークインクローゼットでめっちゃ場所取ってた)

 

本日の末っ子

 

 

末っ子「ねーパパおそとであそぼうよー」

パパ「ちょっと待って今コーヒー淹れたとこだから」

末っ子「はやくのんで!いっぱいのんで!!」

パパ「えっ、熱いから早く飲めないんよ・・・」

 

末っ子「ストローだしてあげるから」

パパ「えっ」

 

・・・ストローで早く飲めるのあなただけよ。笑

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.