【レシピ】フルーツのタルトレット

【レシピ】フルーツのタルトレット


今年よく実ったブルーベリーを写真におさめたいと思いまして
ブルーベリーのタルトを作りたかったんだけど・・・
タルトにするほどの数はなく(笑)

フラットで小さなタルトレットなら!と思って作ってみました(*’ω’*)

↓michillさんの連載にレシピ載せています。

フルーツでアレンジの絶品タルト♡

この頃はまだいちごがあった時期なので、ふんだんに使っておりますが・・・
今の時期だと、桃やさくらんぼがいいかなぁ(*´з`)♡

いろいろ作っちゃうと取り合いになりそう・・・
絶対キウイが残るし・・・笑
でも私はキウイ大好き

クッキー生地焼くときはやっぱりこれがいるなぁと思います
すごくキレイに焼ける。

作ってもらえたら嬉しいです(*’▽’)

~本日のまほさま~

まほさま「ごうとうはん(強盗犯)、って、とうこうはん(登校班) みたいなやつ?」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.