【レシピ】アウトドアにも使えるブイヨン

【レシピ】アウトドアにも使えるブイヨン

この土日は、キャンプに行く予定でした・・・

台風のばか(ノД`)・゜・。

あまりの酷暑にキャンプも控えるこの夏休み、唯一のキャンプ予定だったのに(T_T)
各地でフェスもあるこの週末、ほんと台風12号の罪なこと。。

キャンプ行けないからせめて花火大会でも行こうかって計画してみたけどそれも中止になったし・・・

一体、まほさまの宿題、絵日記2枚、何を書けばいいのでしょうか。笑

じゃぁこのキャンプ写真は何なのかと言いますと、庭で、お仕事です。笑

 

ANETO社ブイヨンが日本初上陸!とのことで、
生ハムのブイヨンと、魚介のブイヨンを使わせてもらいました。
100%ナチュラルな、人口調味料一切不使用のブイヨン。
パエリア専用ブイヨン

広告

などもありまして、これ1つで本場の味を再現できます(*’▽’)

夫出演。
荷物が多いからあまり持って行くことがなくなったツインバーナーも庭キャンでは活躍します。
やっぱ使いやすいもん~~

こちらは生ハムのブイヨンで作った、丸ごとたまねぎのスープ。
レシピはこちら
賞味期限が長いのもとっても便利だと思う!
よかったら試してみてください♩

~本日のまほさま~

まほさま「じいじとキャンプいって、おさかなつりたいな~」

私「じいじ自治会長だから忙しいらしいよ」

まほさま「ふーん」

まほさま「じゃぁ、ばあばは、ばばかいちょう?」

ジジ会長じゃありません

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.