【レシピ】夏休みのおやつにプリン

【レシピ】夏休みのおやつにプリン


夏休みのおやつに、割と登場しそうな予感のプリン。
簡単だし冷たくて食べやすい(*´з`)昨日も作ったよー

写真はまだいちごがあった頃の。笑
やっとレシピ載せました・・・

 

レシピは こちら に。
クックパッドレシピエールなので頑張ります

型出しも慣れてくると結構楽しくなってきます♩♩

 

プリンカップは これ を。

夏休みのごはんもね・・・
毎日毎日何にしようか悩むけど、給食のない1か月、彼女たちの身体を作っているのは
私のごはんだと思うと責任も大きい・・・

献立のレパートリーを増やす良い勉強期間だと思って
しっかり頑張ろうと思います・・・
って毎年言ってる気がする。笑

しかし野菜が高いぞ・・・(ノД`)・゜・。
なんの影響かしら・・・

~本日のまほさま~

私「まほ、枝豆食べた?」

まほさま「うん、にふくろたべた~」

私「二袋・・・?」

まほさま「うん」

私「ふたつ、でしょ」

まほさま「だってえだまめって、ふくろの中にはいってるじゃん。にふくろたべたよ」

・・・そ、そっか。。

全否定もできない。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.