チョコケーキにはエアコンも効かない

チョコケーキにはエアコンも効かない


酷暑なのでエアコンどんなにかけてもガナッシュが固まりませんが(笑)
冷蔵庫に入れたら固まるけど室温に出すと溶けだす、笑

久しぶりのチョコケーキ。

いちごは輸入もの、コストコで購入。
ブルーベリーは旬なので広島県産。

今回のキャラチョコはゲームソフトのパッケージそのままということで
若干と言うかかなり背景は手を抜かせていただき・・・笑

あとちょっと大きかったかな・・・笑

でも楽しく作らせてもらいました(*’▽’)♡

さて今日で学校終わり・・・
ダラダラすごさないために午前中の予定はびっちり立てましたが
午後はね~、遊んだらいいやと思うけどこんな酷暑じゃ「公園行きなよ」とも言えないし(笑)

穏やかに過ごせるよう努力します・・・笑

~本日のかじゅ~

かじゅ「先生がさ~、夏休みはぜひ、嫌いな食べ物をこくはく?しましょうって」

私「・・・そっか~(笑)じゃぁ「ゴーヤです!!」って大きい声で言ったらいいんじゃないかな~笑」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.