クッキー缶をつくろう!2

クッキー缶をつくろう!2


 
cottaさんの特集でまたクッキー缶を作らせてもらいました(^o^)
 

 
今回は長方形の大きい缶も!
これが、手に持った時は割と小さいかな〜と思っても、
詰め始めると全然余白が埋まらない、四次元ポケットみたいな奴なんですわ・・・笑
 
え、こんな大きかったっけ!ってなる。
でも蓋閉めたら、「え、もっと大きいかと思った」ってなる。笑
 
 
とか言いながら、作るのはこの長方形が一番多い気がいたします、私・・・w
プレゼントに良いサイズ感なので、常にストックも。
 
 
 
今回は、ピンクとか赤が入るように意識してみました。
可愛らしい冬のイメージで・・・あくまで私のイメージ・・・笑
 

 
丸いのに詰めたのは初めてでした!
 
うまくいくかな〜と心配したけど、案外大丈夫だった!^^
 
 
 
 
いつものメンバーに、新しいレシピも仲間入りしまして
 
 
ラズベリーのぐるぐるクッキー と
 
チョコがけココアの絞り出しクッキー
 
 
どちらもあの味にうるさい母が美味しいと褒めてくれたので
多分美味しいと思います!笑
 
 
作ってもらえたら嬉しいです♡
 

 
クッキー缶をつくろう
 
クッキー缶全品11/14までセール中!!
缶は腐らないから今買っておくのがお得かも〜
 
詰め方も載ってます♩
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「あ〜なたのことがす〜きなのにぃ♩わ〜たしにまるできょ〜おみない〜♩」
(by AKB48 恋するフォーチュンクッキー)
 
 
まほさま「このきもちすっごいわかるわぁ・・・」
 
 
 
まほさま「かずちゃん、ぜんぜんわたしのことすきになってくれなぁい〜」
 
 
 
 
片思いだそうです。笑
姉がこの頃塩対応なのでねw思春期ってやつかしら
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.