まほさまの誕生日

まほさまの誕生日

 

 
次女の誕生日でした♩
 
 
どうしてうちの姉妹のリクエストは毎度シフォンケーキとチーズケーキなんだろう。笑
全然デコレーションケーキが作れない。
 
 
それにしても、私が子供の頃(と言っても中学生)好きだったポケモンを
娘のために作るとは思いもしませんでした!笑
 
私の時代にいたやつ、ピカチュウだけだけどな
 
 
早くも9歳・・・
まだまだ赤ちゃんみたいな気がするので、えっ嘘でしょって感じです。笑
 
 
もう3年生なのでずいぶん漢字も書けるようになっちゃって・・・
全部ひらがなで良かったのに。。
いや良くないけど、笑
 
 
ちょびっと反抗したりするようにもなっちゃいました。
 
 
でもまだパパに寝かしつけてほしいらしい。
 
 
世界一姉が大好きな、甘え上手な妹であります。
 
 
 
一方この頃クールな姉は妹に対して愛情表現をしたりはしないものの、
ちゃっかり誕生日プレゼントを用意したりしていて
そのやりとりにほっこりしたのでした・・・♡
 
 
 
 
どんな大人になるのか楽しみではあるけど、そんな大きくならんでもいいなーとも思う、複雑な気持ち。笑
 

〜本日のまほさま〜

 
150cmの大きなクリスマスツリーを買いました!
今までめっちゃ貧相だった
 
 
スタイリッシュに大人っぽく飾り付けたい私と、
てっぺんに大きな星をつけたいまほさまの攻防。笑
 
 
まほさま「ねーなんで大きい星がないの?」
 
 
私「え、なくていいじゃん」
 
 
まほさま「え〜いるもん!!!」
 
 
私「いらないよ!!!」
 
 
まほさま「・・・じゃぁクリスマスプレゼントを、てっぺんの星にする」
 
 
 
 
え〜〜〜〜〜それ反則やん〜〜〜〜
 
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.