念願の

念願の


いちご〜〜〜〜!!!

見つけました、1パック980円だったけど・・・!!笑

久しぶりに中も上もいちごだらけのケーキが作れました♡
やっぱ国産だよな〜。酸っぱさもあるけど、美味しい。

なんだか今年はいちごも手に入りにくいらしいですね・・・
クリスマスもべらぼうに高かったりして・・・w

キャラチョコはキュアコスモでした。

この頃プリキュア見てないから何がなんやら全然分かんなかったけど、やっぱ派手だな!笑
めっちゃ色数多い。。

妖精はユニコーンっぽい気が・・・最近みんな好きだもんね、ユニコーンと虹。

チョコ用カラーは何使ってますかと時々聞かれますが
こちらです。
アイシング用色素だと分離するし、粉末色素だと溶けきらないので
チョコ用がいいなと思います!

は〜いちごのケーキ作れて満足。
冷蔵庫開けたときの香りも、「ケーキの匂い!!」って感じで、幸せになります♡

これからケーキ作りが楽しい時期だから嬉しいな〜

〜本日のまほさま〜

まほさま「わたし、たんじょう日は、くしあげやさんに行きたいな〜♡」

私「誕生日ご飯は串揚げがいいのか〜」

まほさま「あのお店の、チョコレートフォンデュがぜったいやりたい♡」

私「串揚げじゃなくてええやん・・・」

店頭のチョコレートが流れてるやつに完全に心を奪われている

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.