【レシピ】抹茶のムース

【レシピ】抹茶のムース


夏休み入ってから簡単なおやつしか作ってませんが
前回のプリンとかね

やっぱオーブンを使いたくない。笑
暑いから。。
でも食べたいけどな・・・この頃手の込んだやつ作ってないからそろそろ作りたい。。

というわけでムースもいいかなぁと、

 

抹茶のムース。レシピはmichillさんの連載に→こちら

グラスで作ればより簡単です(*´з`)♡

さて夏休みのごはん、しっかりやろうと気持ちを新たにしてから数日。

栄養バランスを気にしつつお昼ご飯を頑張り中。
長女はさらにおにぎり二つおかわり・・・
小4ですけどこんなもんでしょうか・・・

だいたい前夜の残り物が多いですが。。

こうなってくるとだんだん食器がほしくなってくるから困るな。笑

しかしやっぱり野菜が高い(T_T)

~本日のまほさま~

まほさま「わたし、おにごっこすると、にくばなれしそうになるからイヤなんだよね・・」

肉離れってどんなんか知ってます?!

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.