【お知らせ】オンラインレッスン開講しました

【お知らせ】オンラインレッスン開講しました


真夏ですけど・・・
デコレーションケーキのオンラインレッスン、開講しました・・・!
みんな今、生クリーム触りたくないかな・・・w

 

Sweets making lesson by Hatsumi
こちらからご覧いただけます♡

開講するにあたって、いろいろ、本当にいろいろ考えましたが
やると決めたからには頑張ろうとまた勉強して
素晴らしいスタッフの方々の協力と
家族の協力と(撮影の間中ずっと連れ出してもらってた)
ご近所さんのご協力と(撮影が長引きすぎてYちゃんちのバーベキューに参加させてもらっていたw)
悩みだしたら止まらない癖がある私の話を聞いてくれた友人達のおかげで

こうして、無事動画が完成しました。

みなさん本当にありがとう。。

レッスンメニューはこれからも増やしていく予定で
(チョコレートクリームのデコレーションケーキも撮影済)
充実した内容にしていけたらなと思っています。

私自身もステップアップしていきたい!

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

動画撮影したときのケーキ達。

やり直しも含め全部で5台ナッペしました。
途中で手を止めて違う方向から撮影したりととにかく時間がかかるので、
ライトでどんどんだれていく生クリームとの戦い(笑)
いい思い出だ。

↑のケーキはこんなデコレーションになりました。

~本日のまほさま~

漢字練習中。

まほさま「ね~~~~ママーーーー」

私「何」

まほさま「【けらい】の【け】って、いうことをきけ!の【け】?」

そんな漢字ある・・・?

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.