【レシピ】さつまいもパイ

【レシピ】さつまいもパイ


あ〜明日の朝ごはんがないわーって時に
「そういえばパイシートあるわ!!」
と作ったさつまいものパイ。

子ども達にいいかな〜と作ったんですが意外にも夫に好評でした。
甘いパンもクロワッサンも好きだからな。

LIMIAさんの記事にレシピ載せています(^○^)

 

あっという間に完成!さつまいもパイ

 

レンジで作るさつまいもペーストと、市販のパイシートなので手間がかからないはず!
ちなみにパイシートはこちらを使いました。

レンジで作るさつまいもペーストと、市販のパイシートなので手間がかからないはず!

ちなみにパイシートはこちらを使いました。

割とお腹いっぱいになる。笑

~本日のまほさま~

まほさま「はー、どうしてもがっこういかないとダメ?」

私「行ってください」

まほさま「おおあめけいほう、でてる?」

私「出てません」

まほさま「・・・ゴホゴホ」

私「嘘の咳してもダメっ」

給食がミニトマトでしてね。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.