【レシピ】Cuisinartヘルシークッカーで作る、鶏と野菜のチーズ蒸し

Cuisinartヘルシークッカーで作る、鶏と野菜のチーズ蒸し

Cuisinartのヘルシークッカーを使って、鶏と野菜のチーズ蒸しを作りました(*^_^*)

水蒸気でスピーディーに調理できるクッカーなのですが、
油を使わないし栄養素は失われないということでとにかくヘルシー!

おしゃれなガラスポットで調理するので、テーブル上で作ってそのままサーブ、でも可愛い♡

広告

さつまいもやカボチャなど、素材の形がそのまま残って崩れないのもいいなぁと思っています♩

 

レシピはこちら

 

【レシピ】Cuisinartヘルシークッカーで作る、鶏と野菜のチーズ蒸し_f0183914_16225454.jpg
Cuisinartヘルシークッカー 特集ページも見てね(*´-`)


この頃のおもてなしには、シンプルなロールケーキも。
初めて家に来てくれる友人に出すのは、ロールケーキが1番多いかなぁ・・・
なんとなく、無難な気がして、笑

レシピはこちら

久しぶりすぎて、巻く前に生地の端をナナメカットするの、逆にしてしまった( ´-`)

別の日のベーグルサンドランチ。
お皿がみどりみどりしてますがw

どこからどこまでサラダかよくわからんw

~本日のまほさま~

まほさま「ね〜おねがぁい」

かじゅ「えーやだ」

まほさま「ママー、かずちゃんが、おなじまくらでねてくれない( ´-`)」

私「えっなんで同じまくらで寝るの(笑)」

まほさま「だってーだいすきなんだもーん(*´-`)」

同じ布団というだけでは満足できず、まくらも同じくらいくっついて寝たいそうです

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.