【レシピ】クリームチーズとホワイトチョコのトリュフ

【レシピ】クリームチーズとホワイトチョコのトリュフ


2月に入ったら一気にバレンタインへの焦りが増しますね!!笑

姉妹と一緒に作る日と、自分が作る日と、頼まれ物準備する日と・・・
スケジュール帳とにらめっこであります。
子供たちと友チョコを作るのが1番時間かかるし疲れる。笑

バレンタイン向けに、QBBクリームチーズを使って、トリュフを作ってみました。

 

レシピはこちら→「クリームチーズとホワイトチョコのトリュフ

食感のアクセントとして、中にアーモンドダイスを入れてますが、
オレンジピールやアプリコットを入れても美味しいかもな〜と思ってます(°▽°)

レシピでは四角にカットしてますが、もちろん丸めても♡

~本日のまほさま~

まほさま「ねーママ、シールかってくれない?」

私「えっ、この前買ったじゃん」

まほさま「だってさ〜〜このまえのは、かわいくてつかえないんだもーん♡」

じゃぁ今回買ってもまた使えんじゃん。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.