誕生日でした

誕生日でした


 
マカロンと焼き菓子いろいろ。
 
昨日、私誕生日でした(*^◯^*)
そして、このお菓子たちは同じ誕生日の まりちゃん に♡
 
まりちゃんとはInstagramで知り合い、私が東京へ行った時に会うこと2回。
女優かと間違うほど美しく、清楚で、優しくて、お菓子作りもお料理も上手なのであります!!
 
同じ誕生日の友達って初めてなので嬉しい♡
しかもこんな素敵なまりちゃんと・・・(^O^)
 

 
ラッピングは毎回あれこれマイナーチェンジしてまだ定まっておりませんが、
今回はこんな感じに。
 
シンプルに、どちらかというとかっこ良くしたいので、白系で。
 
喜んでもらえてよかったです♡
まりちゃんおめでとう♩♩
 

 
そして私も家族でお祝いしてもらいまして。
 
厳遊庭で和食ランチした後、
去年は定休日で買えなかった Grand Classique のケーキを買って。
 
晩ごはんにすき焼きを作ってもらった後、もう1度食べたくて仕方なかったミルフィーユを食べました・・・!
 
このミルフィーユ、忘れられない。。。本当に美味しい。。
どれも美味しいんですけどね(*´-`)
 
また来年もあるといいなぁ、笑
 
 
娘たちからも手作りのメッセージ冊子とカードをもらって、
幸せな1日でありました・・・
 
 
 
良い1年になるよう、健康第一で、頑張ろうと思います(^O^)
 

~本日の姉妹~

広告


 
手紙や飾りやおみくじまで、かなり手の込んだかじゅの作品と
 

 
姉の残り画用紙を見て「タコみたいだったから」と適当感満載のまほさまのプレゼント。笑
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.