いちごたっぷりチョコレートケーキ

いちごたっぷりチョコレートケーキ


長女のお友達の誕生日に。
入学して最初に、隣の席になった女の子で、
後々ピアノ教室が一緒に。

今では発表会で連弾もしちゃうとっても仲良しな子です。
明るくて素直で可愛いので母も大好き・・・(^○^)

3,4年生あたりからだんだんキャラクターではないシンプルなケーキになる印象。
うちの娘たちは、やれバラだの仮面ライダーだの言いますが

ちなみに長女は次の誕生日、

「ママの誕生日みたいにいろんなケーキ食べたいからケーキ屋さんに行って選びたい」

だそうです(T_T)

え〜〜〜
だけど数種類ケーキ作るの絶対大変だしな〜〜〜(T_T)
やっぱケーキ屋さんかぁ。。
美味しいから食べたいけどさー

寂しいです。w

~本日のまほさま~

生まれた時のことをインタビューしてくる宿題がありました。

まほさま「わたしさ、うまれたとき小さかったから、かんそうきに入ったんだよね?」

パパ「・・余計縮むわ」

保育器に1日だけ入りました。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.