【レシピ】米油でシフォンサンド

【レシピ】米油でシフォンサンド


シフォンケーキでバナナチョコサンド♩

季節に左右されない、子どもも好きな万能フルーツ、バナナ万歳・・・

いちごがなくったっていいもん。。

ヘルシーお菓子代表のシフォンケーキですが、
今回はボーソー油脂さまの米油を使って作りました。
よりヘルシー!

 

レシピはこちら⇨バナナシフォンサンド

夏休みのおやつにいかがでしょうか・・・
もう1か月切ってしもーた。。

 

【レシピ】米油でシフォンサンド_f0183914_19443648.jpg
お菓子だけでなくもちろんお料理にもオススメなこの油、
レシピもいろいろ載ってる特集ページはこちら。(^O^)

〜本日のまほさま〜

まほさま「ママ、たまごがぐちゃぐちゃーってなってる、おいしいやつ、なんだっけ?」

私「スクランブルエッグ?」

まほさま「うん、それが入ってるスープ、また作って!」

私「・・・スクランブルエッグが入ったスープとか作ったことありませんが」

かきたま汁でした

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.