梅雨だけど!いちごのケーキ

梅雨だけど!いちごのケーキ


元気です!

ケーキ作ってます。
更新してない間にも訪問してくださってありがとうございます!!

こちらは21cmのケーキ。
いちごが大きいのであんまりケーキが大きく見えないですが・・・笑

コストコが、あるんですよ。広島。
あんまり近くないけど、車で40分くらいかな。
そしたらいちごがあるんですよ。

やっぱり、ありがたい。
年会費がちょっと高いし他のものはほとんど買わないので
躊躇してコストコ断ちした1年もありましたが、
やっぱり再加入。

そんで久しぶりに行ったら、テンション上がっちゃってビッグなサーモン刺身用買っちゃうという。笑
4000円くらいするやつ。笑
あれ3回くらい試食回りたいくらい美味しい。

キャンプ用品もなかなかお買い得だと思います!

イグルーのクーラーボックスと、
子供用コールマンのシュラフもコストコで買いました。
結構お世話になってるやん

子供たちは最近連れてってないけど、
コストコ大好き・・・

夏休みになったら連れてってあげようかな。

明後日から夏休みです。
今年も戦いが始まる・・・ww

でも今年の夏は楽しみな予定も入っているので、頑張る!

〜本日のまほさま〜


すごいガッカリなんですけど・・・

「それぞれ同じひらがなを書いて」って買いてあるのに、
なぜ変える・・・

あんにはねんをってなんだ・・・笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.