いちごの季節が終わりました

いちごの季節が終わりました


いちごのケーキの写真がまだ色々あるのに、
もういちごがスーパーからなくなってしまった・・・

どこ探してもない(T_T)この時期ツライ。

世間は梅雨ですか。

中国地方はやっと今週中頃から梅雨入りかな?
ずっと、とても過ごしやすい日が続いていました。

この頃次女もよく見てるコナンくん。

やっと、おしりたんていから卒業したっぽい。笑

おしりたんていって、顔がおしりの探偵で
ひどい設定だw

「ふ〜む、においますねぇ」
が口癖で

「失礼こかせていただきます」
っておならの必殺技を出す、紳士な探偵なんですけど

いや、こういうお下品なやつ私も結構好きだけど、笑

この前

「おしりたんていより、コナンの方が、お〜そっか〜!って思うしおもしろいかも」
と言い出して、

そりゃあ、おしりたんていは幼稚園〜向けだろうからね!!!笑

ステップアップしてくれて嬉しいですよ、笑

もう季節外れのケーキ写真最後に載せとこう・・・

〜本日のまほさま〜

まほさま「あ〜♪このカカオあえのやつ、給食にもでておいしいよね」

私「おかか和えね」

チョコ風味かよ

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.