【レシピ】ポークソテーとアップルケーキ

【レシピ】ポークソテーとアップルケーキ

分厚いポークソテー で晩ごはんのある日。

2人で1カット、でちょうど良いくらい大きかった(笑)

キャンプでもよく肉は焼きますが、
あんまり厚さがあると中まで火が通らず周りばっかり焼けちゃう、、
焚き火調理するので余計に

 

 

THERMOSのフライパンなら焦げ付かずにじっくり中まで火が通ります♩
【レシピ】ポークソテーとアップルケーキ_f0183914_14315923.jpg
詳しくはこちらから^o^
揚げ物もしたし餃子も焼いたしチャーハンも作りました♡

広告

こちらは20cmのフライパンで作ったアップルケーキ。
カラメル部分がカリッとしたケーキで、
温かいうちが美味しいです!
カラメルもこびりつかず、するっと取れるのが気持ちいい!
レシピはこちら➡︎ アップルケーキ

あーまたあの肉食べたいなー・・・

〜本日のまほさま〜

まほさま「わたし、ほけんしつの先生もいいかも〜って思ってる」

私「そうなの?いいじゃん」

まほさま「だってさ、座ってて、ときどきばんそうこうはるだけじゃん」

・・・そんなわけないやん

そもそもそんな保健室行った事ないやろ。。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.