暑さの中で作るいろいろ

暑さの中で作るいろいろ


チョコケーキ、野球ボールのマカロンのせ。

また日中の暑さがぶり返してたらチョコクリーム作りにくいかなぁと心配しましたが
エアコンつけたので大丈夫でした!笑

10月にエアコンつけたくない・・・

夏の間は特にお断りしてたわけでもないけどチョコケーキの依頼なかったな〜
やっぱ夏はチョコ食べたくないのかなw

そういえば今日は久しぶりにクロワッサンを作ってみましたが、
久しぶりすぎたからか暑かったからかよくわかんないけど、破れる破れる!笑

ゆえに、見た目が求めるほど美しくない。。

 

このレシピの写真撮った時はやっぱうまく伸ばせてると思う。。

また作ろーっと!

さて明日から3連休。

強風域にも入ってないのに風が強いので今回の台風ってどんだけなんだと心配です。

〜本日のまほさま〜

私「あー靴下穴開いてるやん。。」

まほさま「え〜いいじゃん」

私「よくないよ、捨ててよ(笑)」

まほさま「えー・・・だって、おもいでが・・・」

靴下になんの思い出があるっていうんだ。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.