【Youtube】レーズンバターサンド【レシピ】

【Youtube】レーズンバターサンド【レシピ】

レーズンバターサンドの動画をアップしました〜♩
普段なかなか編集の時間が取れず・・・なんだけど
ゴールデンウィークの実家帰省中にできました。笑
クッキーの食感が、良い感じにできたんじゃないかなーと思います(^O^)
しっとりした感じ。
バタークリームは、ホワイトチョコとバターを混ぜるだけで簡単!
レーズンは動画ではちょっとしか入れてませんが
山ほど入れた方が美味しいと思います。笑
ホワイトチョコレートはこれを使用しています。
が、市販の板チョコでもできるとは思います(^○^)
室温が高い季節なので、クリームが柔らかいかもしれませんが
作業しにくければ適宜冷蔵庫で冷やしながら作ってくださいねー!
しっかり冷やして食べるのが私は好きです。

〜本日まほさま〜

「進化論」のダーウィンの直筆ノートが見つかったというニュースがありました。
まほさま「えーわたしが死んだ後にノートが見つかったからって、みんなに見られるのやだなー」

私「心配しなくても、あなたのしょーもない自由帳とか誰も興味ないからニュースにはなりません、笑」

ダーウィンと自分を一緒にするな。笑

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.