おうちランチ

おうちランチ


小さいいちごタルト。

久しぶりにおもてなしランチとデザートを作りまして。

デザートは私の食べたいいちごタルトにしました♡
小ぶりだけど紅ほっぺ、美味しかった!

いちごは生クリームのケーキで食べるのが1番美味しいかなぁ、
でもタルトもすごく好き。

カスタードと生クリームの組み合わせ、たまらん〜!

タルト焼くのにはシルパンが◎

ランチは

・玉ねぎドレッシングのサラダ(めっちゃ久しぶりに作った玉ねぎドレッシング!)
・海老グラタン
・にんじんラペ
・舞茸と鶏肉の大葉ソース
・白パン

でした( ・∇・)

Youtubeはこちらからチャンネル登録してね♡

〜本日の末っ子幼児〜

朝、お弁当作り中。

末っ子「だっこー」

私「だっこ?え〜〜ごめん今できんー(T_T)」

末っ子「・・・ぎゅー?(´・_・`)」

・・・あーんぎゅーーしちゃうーーーー!!(私の負け)

どこで覚えてきたのか

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.