【レシピ】ウィークエンドシトロン

【レシピ】ウィークエンドシトロン


 
馬嶋屋菓子道具店さんの底が取れるマンケ型を使って
ウィークエンドシトロンのレシピを考案させていただきました!
 

 
溶かしバターで作るバターケーキなのでしっとり感をより感じられると思います(°▽°)
キュンと酸っぱいレモンのアイシングが美味しい〜。
 
 
レシピはこちら→ ウィークエンドシトロン
 
 
先日広島レモンも出荷が始まったってニュースで見たな〜!
ぜひ美味しい国産レモンで作ってくださいね。
 
 
 
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「わたし、ノーベル賞もらいたいから、世界中の人にやさしくして周ろうかな〜」
 
 
私「え」
 
 
まほさま「なんかそうやって平和賞もらった人がいるらしいんよ」
 
 
私「・・・マザーテレサのことですかね?」
 
 
まほさま「そうそう」
 
 
私「そんな世の中甘くないよ」
 
 
 
 
病院とか学校とか建設せな
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.