【Youtube】ふわふわドーナツ作ります

【Youtube】ふわふわドーナツ作ります


イーストタイプのドーナツ動画アップしました♩
 
撮影が一発でうまくいかないので、
しばらくそればっかり作る感じになるんですけど
 
それでもやっぱ好きやなー!と思いながらバクバク食べちゃいます。笑
 
揚げたてふわふわで最高♡
チョコは固まらないけど
 

 
動画では手捏ねでやっていますが、普段はホームベーカリーで捏ねてます。
 
あ、成形はいつもこんな感じで適当です・・・笑
 
 
 
コーティングチョコはこれ使ってます。
テンパリングしなくてもツヤツヤだし固まるのも早くて美味しいです♩
 
 
 
 
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
小学校の個人懇談にて。
 
 
先生「まほちゃんは本当に清々しいくらいスパーッとした性格ですね!!」
 
 
 
 
褒めてもらいました。?笑
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.