【Youtube】付属天板で焼くロールケーキ

【Youtube】付属天板で焼くロールケーキ


やっとアップできた〜!
 
動画は8月には撮影してたのになかなか編集が終わらなくて、
更にピントが合ってなくて撮り直したりとかして
苦しめられました、笑
 

 
焼き加減については以前の検証記事も参考にしていただけたら・・・と思います!
 
 
紙はこれを使っています。
 
パン用って書いてあるけどロールケーキにも使えます。
 
 
 
 
YouTube、目標は週1投稿だったんですが
1か月に2回しかできていない・・・
 
ほ、ほら夏休みとか忙しかったし・・・笑
 
 
 
次はふわふわイーストドーナツの動画にしようと思ってます!
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま:『ルドルフとイッパイアッテナ』の作者がさ、
「この本は自分が書いたんじゃなくて、玄関に置かれてた手紙をもとにしただけ」ってあとがきで書いてたんよ。
 
じゃぁさ、本当に字を書けるネコがいるってこと?!
 
え〜、わたし、物語の中の話かと思ってたんだけど
本当の話ってこと?!
 
どう思う?!
 
 
 
 
私:そりゃ、作者がそうって言うならそうなんでしょ〜
 
 
小5もまだまだ可愛い
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.