冷たいデザート

冷たいデザート


夏の冷たいデザート。
 
オレンジ、チョコ、ラズベリーのムース。
母に頼まれたのと合わせて合計20個製作。
 
下はミルクなムースです。
 
 
 
この容器が食べる量としてもちょうど良くて、見た目も良かったです♪
 
 
ミルクムースと夏向きチョコムースのレシピは自分の中でこれ!っていうのがあるのですが、
オレンジとラズベリーは、使うピュレにもよるけど甘さが定まらない・・・


 
蓋はこちら
 
蓋したほうがキラキラして見える(°_°)
 
 
 
 
 
夏休みも半分以上過ぎましたが皆さんどうお過ごしでしょうか・・・
 
 
今年の夏も、特に大きなイベントもなく家で過ごす日々・・・
狭いし暑いしうるさいし昼ご飯作らにゃいかんし
わーーーー!!!!ってなっちゃう〜〜〜〜!!笑
毎年のことですが
 
 
・なんで人間って1日3回ご飯食べるんやろ。笑
・私もうちょっと料理好きだったと思うんだけどな?
・メニューが全然思いつかんわ・・・
・カレーと冷やし中華ヘビロテし過ぎか
・夏休みってめっちゃ食費かかる。。。
 
 
というのが、毎年毎年思うことであります。笑
 
 
 
 
あと3週間?頑張ろう。。
 
 
 
 
YouTubeもよろしくお願いします♩
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「作るのめんどくさかったら、わたしお昼ごはんおさかなのソーセージでもいいよ!!♡」
 
 
 
 
いいわけないやろーーーー。笑
魚肉ソーセージがめちゃめちゃ好きな奴。
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.