ナッペ動画作りました

ナッペ動画作りました


8月らしからぬ写真ですが。
 
最近はケーキが重なった時や、特別にご要望があった時は夏いちごを注文して使ってます。
 
今日のいちごは小ぶりで可愛かった♡
夏のいちごは大きくて色が薄いイメージです。
 
 
 
 
もー毎日暑くて暑くてケーキもドロドロなりそうですが、
それでも頑張って撮影しまして。
 
YouTubeにナッペばっかりする動画をアップしました。
 
 
ひたすらナッペする動画
 
 
先月からせっせと撮り溜めておりまして。
 
わざわざ夏にやらんでも冬にやればいいのにね。笑
 
 
 
最近作ったケーキも載せとこうかな。

プラリネクリームのケーキ。
 
 
常備してるプラリネ

ポケモンケーキ。
 
 
キャラチョコ作るとこ撮ったのでまたYouTubeにしようかなぁと・・・

広告


ジュラシックワールドの恐竜ケーキ。
 
これはキャラチョコに時間かかるかと思いきや、そうでもありませんでした。
アースカラーでまとまってるからかなぁ〜。
めちゃめちゃ苦戦するだろうと思ってたから動画撮ってなかった
 
 
 
 
 
夏休みは極力仕事入れないようにしてるのですが、
前半はオンラインレッスンや出張レッスンやらちょっと忙しかったので
明日からは本腰入れて宿題みようと思います〜笑
自由研究もやらにゃ

 
まほさまが家庭科の宿題で作ったたらこパスタ。
(スタイリング、撮影、私)
 
お昼ご飯作ってくれると助かるー。
 
 
 
 
YouTubeもよろしくお願いします♩
 
チャンネル登録はこちらから( ・∇・)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「かずちゃんに、洗濯物片付けなよって言ったら、うるさいって言われたんだけど・・・」
 
 
私「あら」
 
 
まほさま「反抗期なのかなぁ」
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだろうね。笑
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.