【レシピ】ホワイトチョコチーズケーキ

【レシピ】ホワイトチョコチーズケーキ

 

明けましておめでとうございます!
広島に戻ってきまして、残り少ない冬休みをのんびり過ごしております。

作ってくれたのは頼もしい右腕♡♡
cottaさんのお仕事でキッチンエイドのスタンドミキサーの商品ページに携わりました!

広告

私が使わせていただいたのは、従来のフルサイズより少し小さいサイズ♩

 

キッチンに置きやすいコンパクトなサイズながら性能とパワーはそのまま!
いや〜私ほんとこのお仕事嬉しくて・・・笑
ずっと欲しかったんですよ、キッチンエイド・・・!!
そして使ってみるとほんと、強力なアシスタント感すごいです。
私、計量しかしてない・・・!
その間にこの右腕君が滑らかに混ぜてくれてて、
・・・あれ?私がアシスタントだったっけ・・・?ww
生クリームも、ハンドミキサーで泡立てるよりずっとキメが細かく仕上がるし
焼き菓子の生地を作るときの重労働がないのが嬉しい!!
ずっとキッチンに置いて愛でています。

〜本日のまほさま〜

 

年賀状が届きました。

毎年、郵便局からのチラシを見せて「ママ嵐から年賀状来てすごいでしょ〜♡」って言ってましたが

今年。

 

まほさま「なんで嵐からねんがじょう来るのかわかった〜」

(そろそろバレるか・・・)

 

まほさま「ママが嵐にねんがじょう出してるんでしょ!!」

 

バレてませんでした。笑

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.