クリスマスケーキ2019

クリスマスケーキ2019


気がつけばもう年末・・・
毎年クリスマスあたりはバタバタしましてこんな感じです(笑)

年が明けちゃう前になんとかクリスマスケーキだけは更新しておかないと!!笑

キュートな感じとか

ベリー盛り盛りとか

広告

生クリームたっぷりとか

ボケててすみません・・・

今年も楽しく作らせてもらいました♡

我が家のケーキは毎年恒例、姉妹作。

1年に1回じゃ画期的な成長はありませんがw
私の指示がなくても作れるようにはなってきたかな〜^^

美味しくいただきました(^O^)

* * * * *

この後、26日に安浦まちづくりセンターにて
冬休み子どもお菓子教室の講師をしまして2019年は仕事納め。

今年もお菓子をたくさん作れて楽しい1年でした♡

ありがとうございました。

また年明けからレシピのお知らせなどありますのできっとすぐ更新します〜!!

みなさま良いお年をお迎えください。

〜本日のまほさま〜

サンタさんに消しゴムをお願いしていたまほさま。

まほさま「けしゴム1こかとおもったら4こも入ってた〜〜〜♡」

なんて安上がりな子なんだろう・・・笑

パンのスクイーズもあって良かったね。ww

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.