【レシピ】明太チーズプチパン

【レシピ】明太チーズプチパン

cottaさんのお仕事で、明太子とチーズの入ったセミハードなパンを焼きました。

柔らかい生地と合わせても美味しいかなと思ったんですが、
ちょっとこの頃ハード系が好きでして、笑

レシピはこちら!

明太チーズプチパン

こちらのチーズを使っています。

特集ではチーズを使った美味しそうなパンがたくさん〜♡

なっちゃんのやつ作りたいーとろけそう!

広告

この頃は、いつも作るパンとちょっと違うのを作ったりします。

このミルクフランス作るのにはcottaさんにサンプルで頂いたフランスパン用天板がめっちゃ良かったです!
オーブンシートで焼くより、これ使った方がクープも開きやすいのなんでだろ??

 

いつもは山食とかセントルの角食とか
お惣菜系ならウインナーのパン、クリームパン、が多いかな〜

 

レパートリーを増やしたいもので・・・

 

夫が仕事にお弁当三食持って行くんですけど、
朝ごはん用のパンが、いつも同じになるのとかをね、
なんとかしたいんですよ・・・
さらっとパン焼く素敵奥様になりたい・・・

まだまだ暑いけど、寒くなる前までにパンいろいろ焼きたーい!

〜本日まほさま〜

まほさま「ねーミルクっておいしいのかな」
私「さぁ・・・飲んでみる?笑」
まほさま「え、、やめとく」
私「そういえば私も小さい頃そう言って、弟のミルク飲んでみてオェってなった、ってばぁば言ってたわ(笑)」
まほさま「ママってけっこうバカだったの」あなたに言われたくありません。笑

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.