イギリス生まれのティーポット

イギリス生まれのティーポット

イギリスのアフタヌーンティ風に。
cottaさんのお仕事で、ロンドンポタリー「ファームハウスティーポット」
特集ページ写真を撮影させていただきました。

 

イギリスのアフタヌーンティーって、クッキーやらチョコレートじゃないのね(°▽°)
知らなかった〜!

 

キャロットケーキときゅうりのサンドイッチを作りました。
今回初めて、きゅうりだけのサンドイッチを食べたんだけど(すこーし塩揉みしてる)
めっちゃおいしい!(°▽°)

 

ハムいるやろって思ってたけど、
いや、なくても美味しい!きゅうりとバターって、合う!
なんの話w

 

このポットころんとしてて可愛いうえに使いやすくて
とってもいいです!

 

ナチュラルにもスタイリッシュにもコーディネートできる、ということで
私もいろいろとスタイリングを・・・

 

撮影はとっても楽しいけど、
テーブルクロス引っ張り出して敷いたりやっぱり外したり
光の当たる角度変えたくてダイニングテーブル動かしたり
皿変えてみたりやっぱり戻したり
そしたらキャロットケーキが倒れたり
サンドイッチがバラバラになったり
スコーンのジャムがこぼれたりとかして

 

一人で汗だくです。笑

 

アイデアの引き出しが少ないので、勉強しなくては。
 
でもこんな楽しいお仕事をくださってありがとうございますcottaさん!

ポットは6色あって、
おうちの雰囲気やテーブルの色に合わせて選べます!

広告

紅茶を保温してくれるティーコージーもあって

ポンポンついてて可愛い♡

長々と喋っても大丈夫そうですね!ww

私はアイボリーを持ってるんだけど
ブラウンも、落ち着いた感じで可愛い・・・

 

職人さんが1つずつ手塗りされてるそうです!

 

イギリス生まれのティーポット_f0183914_22533798.jpg

 

 

〜本日のまほさま〜

 

「わたし、人間国宝になりたいんよね〜」

   

なんの分野で・・・?

    

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.