ホットデリでチョコプリン

ホットデリでチョコプリン

 

 

cottaさんのお仕事で、ホットデリ特集ページの撮影をさせていただきました♡
チキンのトマト煮込みもローストビーフも、パンもお菓子も焼けちゃう便利な自動調理器です。
もちろんお米も炊ける・・・!

 

  

中にラズベリージャムとクリームを挟んだヴィクトリアケーキ。
型から出したそのままの形だけど可愛いよね・・・♪

 

  

ホットデリを使ったチョコプリンのレシピも作らせてもらったよ〜

 

広告

  

炊飯器よりやや小さいかなというサイズ感で、
白くて可愛いんです!
  

自動調理器は、途中で火加減見たりしなくてもほったらかしでいいので
塾前の長女の晩ごはん、とりあえず何か食べさせないと〜!!っていうときに
とっても助かりました。

 

二段調理で炊飯しながらおかず作れるメニューもあるし・・・
(何でも二段調理できるわけではないので説明書ご覧ください)

 

1~2人前なので、家族全員分のおかずを作るのは難しいけど、
たくさんのメニューをテーブルに並べてみんなで取り分けるスタイルなら
ホットデリが右腕になってくれる!と思います。

 

  

ジャムもね・・・!

 

そういえばそろそろ紅玉でジャムを・・・ってずっと思ってるのに
行くスーパーにはどこも売ってない。笑
早くしないと季節が終わっちゃう。。

 

〜本日の末っ子〜

 
 
幼児「これなに?」
 
私「エレベーターだよ」
 
幼児「べべべべーたーかぁ!」
 
 

エレベーターで一緒になったご婦人が吹き出しておられたよ。笑

 

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.