【Youtube】ヘクセンハウス

【Youtube】ヘクセンハウス

今年もヘクセンハウスを作りました。

そしてYoutubeに作り方動画載せましたー!

前回から今回まで更新に時間がかかってしまった・・
クリスマスケーキも動画撮影してるので編集終わり次第載せます!

毎年ちょっとずつ型紙を変えまして、今回はこんな感じに。

これA4サイズで印刷すると私と同じサイズで作れる・・・はずです。。
(大丈夫かな、なんかおかしかったら教えてください)

* * * * *

やっと長女の後期中間テストが終わりました!!
長かった3週間・・・

私も自分のことに集中しようと努力はしてまして・・・(動画撮影したり仕事したりね)
でもやっぱあれこれ心配してしまう(。-∀-)

付き合って一緒に起きとくから眠いし、
放って先に寝ればいいんだろうけど、
マシンガントークの彼女の話を聞いてあげなきゃとか
ちゃんと髪乾かしたかしらとか
寒くないかしらとか

塾帰ってきてから高カロリーの晩ご飯食べて消化不良になってもいけないから
ポトフ作ろうとか豚汁作ろうとか

とにかくお節介全開なわたし。笑

でもこれでやっと、自分に集中できるーーー笑

そして気がついたら12月!やばい!笑

あっという間に今年も終わりそうです。

長女は後は楽しいことばっかりで、良かったね♩

クリスマス会とかクリスマスパーティとか
クリスマスとか

私はまだまだがんばります!!

〜本日の末っ子幼児〜

末っ子「はな!はな!」

私「おぉ・・・鼻わかるの!じゃぁこれは?」

末っ子「めめ」

私「そう〜!お目目ね!じゃぁ、これは?」

末っ子「まま」

私「みみ、だよ・・・」

なんかマ行で似てて分からんよな確かに。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.