【レシピ】動物ドーナツとヤンニョムチキン

【レシピ】動物ドーナツとヤンニョムチキン

cottaさんのお仕事で、サーモスさまの取っ手のとれるフライパンを使ってどうぶつドーナツを作りました( ・∇・)

今回の取っ手、着脱がすごくスムーズでサイズ感もいい感じ・・・!
もちろんフライパンのつるんと使いやすさは言うまでもなく最高です。

揚げ物にも便利!

 

レシピはこちら→ どうぶつのふわふわドーナツ

我ながら可愛くできたと自負しておりますがいかがでしょうか・・・
クマがお気に入り
でもリスが1番美味しいと思う

 

コーティングチョコ

広告

を使うとすぐ固まるしオススメです♩

ヤンニョムチキンも作りました(^○^)

 

レシピはこちら→ フライパンで作るヤンニョムチキン

取っ手を外してテーブルに出せるから、どーんと置きたいお料理にも便利です。

この時試作のために何回もヤンニョムチキンを作ったんですが
ちょっとピリ辛の甘辛タレって病みつきになりますね・・・
お弁当にも豪華さがあっていいし(・∀・)

 

【レシピ】動物ドーナツとヤンニョムチキン_f0183914_20374223.jpg
取っ手のとれるフライパン特集ページもチェックしてね♩

〜本日のまほさま〜

明日から宿泊学習で、1泊です。

荷物は昨日全部詰め終わって、今日最終確認をしていたら

まほさま「ママ・・・持ってくるものにボストンバッグって書いてあった・・・(涙)
昨日言うの忘れてた・・・(涙)ボストンバッグ、うちにある・・・?」

あなたが荷物を詰めたそのバッグが、ボストンバッグですが。笑

メガネかけたまま「メガネメガネ」って探してる系の?笑
いやちょっと違うか。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.