クリスマスのオーナメントクッキーとラッピング

クリスマスのオーナメントクッキーとラッピング


クリスマスの可愛い型抜きクッキーを焼きました。

ジャムクッキーにするとキラキラ模様も映えて可愛いみたいだけど
私は友人の希望もあってホワイトチョココーティングに。

 

レシピはこちらのを → 全粒粉入り型抜きクッキー
クリスマスのオーナメントクッキーとラッピング_f0183914_22145155.jpg

ラッピングも、クリスマスのたくさんあって可愛いです・・・♡

 

おうち型のボックス

広告

に入れて、プチギフトにするのも良いかと(^○^)♩
クリスマスのオーナメントクッキーとラッピング_f0183914_22181822.jpg
クリスマスヘッダーシールはこちらから↑

クリスマスのプレゼント準備するのって、ワクワクするよね・・・!

〜本日のまほさま〜

私「まほちゃんサンタさんに何お願いするんだっけ」

夫「ゴミみたいなソファじゃなかった?」

まほさま「人をダメにするソファ、だよ!!!」

ゴミみたいなソファって、ゴミやん。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.