【Youtube】クリスマスケーキ作ります

【Youtube】クリスマスケーキ作ります


やっと、やーっと編集が終わった・・・

12/2にこのケーキ作ってたのに
公開はやっと16日です。笑

クリスマスケーキだから早く載せたかったのに
不具合が多くてなかなか終わらなかった(T_T)

ケーキ作るのより動画編集のが大変すぎて

ふう、でもクリスマスに間に合ってよかったです(汗

 

これから年末までやること山盛りで、
母の頼まれ物から出張レッスンまで
お正月は廃人のように眠るのではないかと思われます(笑)

来年の目標は、身体を大事にする、にすると思う。笑

この頃ちょっと諸事情でiPadを手に入れまして・・・

長女がタブレットでお絵かきするのにペンが欲しいと言って
じいじにクリスマスプレゼントに買ってもらったんだけど
それが持っているタブレットでは使えず、iPadじゃないとダメということが分かり
結局私たちがiPad買ってやるという(笑)
でも私のだからね♡♡

これが、ペンのおかげで手書きメモが書けるので・・・
毎日のTo Doリストを書くのにすごく便利!!!
ほんと細かい字もキレイに書けます。

娘のペン使うんかい

しっかりスケジュールこなしていこー!!!

年賀状はとりあえず印刷完了したのが届いたよ

〜本日のまほさま〜

お友達の家に遊びに行きました。

私「今日何して遊んだの」

まほさま「わたしのママは何歳でしょうゲームした〜!」

私「いらんことせんで」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.