クリスマスの焼き菓子

クリスマスの焼き菓子


クリスマスの、って言っても、クリスマスっぽいラッピングしただけですが・・・笑

この入れ物を使いました。
いろんなサイズあるけど、これは1番大きいやつかな?
焼き菓子たくさん入ります!

11月12月は本当にいっぱい焼きました、
年内まだまだ焼くんだけどね・・・♡

公開しているレシピ↓

 

いちごのスノーボール
ダブルチョコレートのクッキー
キャラメルフィナンシエ
ガレットブルトンヌ
全粒粉入り型抜きクッキー

広告

この頃レーズンバターサンドもお気に入りで
よく作ります。

個包装して。

これは母に頼まれたお歳暮セット。
ちゃんと熨斗もつけてあげます(笑)

クッキー作るのって重労働だと思うし単純作業の繰り返しなので
あとキッチンもわーーーーってなるのどうかならんかな笑
特別好きってわけじゃないんですけど・・・

ラッピングはとっても楽しいです。

〜本日の末っ子幼児〜

末っ子幼児、まほさまの白いふわふわ手袋が大好きで
「ふわふわ!」と言って離さず
まほさまが手袋をつけて学校行こうとすると号泣、

まほさまが帰ってきたら
「ふわふわ!!」と走っていって手袋をねだるのですが、笑
姉自体は無視、笑

今朝、薄っすら雪が積もってまして。
窓の外を見て幼児が大興奮。

幼児「あー!!ふわふわ!!ふわふわね!!」

おー。
なるほど・・・

いっぱいあって嬉しいねぇ。。

でもあれ冷たいぞ・・・?笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.