クリスマスパーティをしました

クリスマスパーティをしました


毎年恒例Yちゃんちと合同クリスマスパーティをしました。

フーディーテーブルさんに頂いたフィンガービスケットを使ってチョコレートのムースと、
いちごのタルトを作りました♩

タルトはいつもとちょっと違う飾り方にしまして
動画も撮ったよ

サンタピックをつけたり、浮かれた感じにしてみました。笑

 

cottaさんにもらったクリスマスの袋ラッピングして子供たちにプレゼント。

Yちゃんのご主人も夫もお菓子準備してたので
子供たちはおやつだらけだぜ!笑

丸鶏と牛肉焼いて
カルボナーラとボロネーゼは夫作。
この頃、リュウジさんのおかげでパスタのプロになりつつあります。笑

ケーキ食べてビンゴしておやつ食べてゲームして
もうクリスマス終わったくらいの満足感であります・・・!
もう鶏も牛も食べたしね

ビンゴは我が家とYちゃんち、それぞれ内緒で景品を準備して、
わからないようにラッピングしてみんなに選んでもらうのですが

下は幼児から上はアラフォーのおじさんまで、
間におしゃれな女子中学生なんかもいるので
景品選びは結構難しくて(笑)

幼稚園児向けに選んだ炭治郎の危機一髪ゲームがおしゃれな女子中学生に当たったり、
アラフォーおじさん向けに選んだ頭皮マッサージ用品が1歳児に当たったりします。笑

おかげで結構盛り上がります。笑

〜本日のまほさま〜

私が心を込めて作ったムースを見てひとこと・・・

まほさま「なんか・・・エサが入ってるみたいだね」

一生懸命削ったチョコ・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.