【レシピ】フロリダグレープフルーツのウィークエンド

【レシピ】フロリダグレープフルーツのウィークエンド

cottaさんのお仕事で、フロリダグレープフルーツを使ったお菓子のレシピ開発をさせていただきました。

グレープフルーツの果汁を入れたバターケーキを、果汁入り糖衣でコーティングをして、
さらに果肉を飾ったウィークエンドです(^○^)

 

レシピはこちら→「グレープフルーツのウィークエンド

グレープフルーツのおかげで爽やかなスイーツになりました(^_^*)
紅茶に合うよ・・・♩

柑橘系大好きなので、届いた大玉のグレープフルーツ見て大喜びな、私。
レシピも試作しなきゃだけど絶対そのままも食べたい〜〜と
葛藤の数日でした。笑

そのまま食べたらやっぱりとってもおいしい〜!!
グレープフルーツ特有の苦味が少ない気がします。

キラキラした大きな果肉はデコレーションにもぴったり。

ぜひ食べてみてください・・・♡

 

【レシピ】フロリダグレープフルーツのウィークエンド_f0183914_16323674.jpg
フロリダグレープフルーツの特集ページはこちら
他にもグレープフルーツを使ったスイーツのレシピが載ってます♩

〜本日のまほさま〜

まほさま「ママってさ〜イライラしてる時あるじゃん」

わたし「え?ないよね?^^うふふ」

まほさま「子育てするからイライラするの?それとも元々の性格が悪いの?」

わたし「・・・^^」

なんだとーー!笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.