ヤシノミ洗剤プレミアムパワー

ヤシノミ洗剤プレミアムパワー

cottaさんのお仕事で、ヤシノミ洗剤プレミアムパワーの撮影をさせていただきました!

ヤシノミ洗剤、そういえば卒業後就職した会社で茶器を洗うのに使ってたな〜と懐かしかったのですが(10年以上前)
今のヤシノミ洗剤は、洗浄力もパワーアップして更に進化しているんですね!

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
ヤシノミ洗剤は、環境と手肌にやさしい洗剤として愛され続けるロングセラー商品です。

ヤシの実由来の洗浄成分を使用し、洗浄に不要なものは入れない(無香料、無着色)にこだわっています。

環境に配慮した洗剤、というと手肌や地球、そして汚れにも優しいのではないかと思っちゃいますが
想像以上にしっかりと泡立って、普段の洗い物だけでなく、揚げ物をした後のフライパンや
お弁当箱の汚れもきちんと落とせて満足な洗い上がりでした(^o^)

この頃よく聞くSDGsへの取り組みも、個人レベルでは何をすればいいのか・・・と思うこともありますが
環境に配慮した商品を使うことで簡単に参加できるなと、嬉しいです。
ヤシノミ洗剤プレミアムパワー_f0183914_16193520.jpg

〜本日のまほさま〜

まほさま「ねーママ、末っ子くんが棒振り回してるから怒って〜」

わたし「え、自分で注意したらいいじゃん」

まほさま「だって嫌われたくないもん」

そして私が叱った後に、泣いてる末っ子を慰める役をするからずるい。笑







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.