次女12歳の誕生日

次女12歳の誕生日

 

次女12歳の誕生日。

現在長女が絶賛テスト週間で帰宅が夜遅いため、
週末の日曜日に家族揃って誕生日パーティをしました。

 

なめこのケーキ。笑

 

長女が幼稚園?小学生?の頃好きだったなめこですが
姉妹のブームがこの頃再燃しておりまして
スマホでなめこ育てたりしてますw

 

収穫するほどなめこのキャラチョコ欲しいということで・・・
21匹作ったよ。笑
誕生日プレゼントは、ルービックキューブでした。(安いw)

 

両方のじいじばぁばからもプレゼントあるし
クリスマスも近いのでほしいものがもうそんなにないらしい

 

ずっと小さい小さいと思ってた次女ですが
この頃それなりに身長も伸びてきた感じで
赤ちゃんらしさはなくなってしまいました(注:6年生)w

 

いまだにおもしろ発言はするものの
朝は6時に起きて30分ほど勉強してからリビングに降りてきたり
読書好きで年間100冊以上のペースで小説を読んだりしてて
(なのに変な解釈したりするのなんでなんだろ・・・w)
それなりにしっかりしてきたなぁと、思います・・・(°▽°)ヨカッタ

 

この週末

 

 

この週末、夫が次女と末っ子を連れてキャンプ行ってくれまして
ケーキも余裕を持ってこっそり作れました(^○^)
ちょっとキャンプ行きたかったけど。。。

 

末っ子も広いお砂場楽しかったみたい。

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.