【レシピ】フルーツパウダーで2つスイーツ作りました

【レシピ】フルーツパウダーで2つスイーツ作りました

 

 

cottaさんのお仕事で、フルーツパウダーを使ったお菓子のレシピを開発させていただきました。
チョコタルトの上にフルーツのクリームを絞ったフレーバータルトです♡

 

このフルーツパウダー、生クリームに混ぜるだけで色も味も出るのでとっても便利です。
無香料・無着色!

 

ハンドミキサー要らずで、泡立て器でぐるぐる混ぜていくとあっという間に
絞りやすい固さのクリームに(°▽°)

 

レシピはこちら⇨4種フルーツのチョコタルト

 

 

こちらは、紅茶ムースとカシスのムースをグラサージュでコーティング。
アールグレイパウダーを使ったミルキーなムースと
ホワイトチョコカシスパウダーを加えたカシスムースの二層です♡
紅茶のパウダーも手軽で良かったです!香りもしっかりするよ♡
レシピはこちら⇨カシスのノエルショコラ

 

他にもパウダーを使ったレシピがたくさん!特集ページもぜひ見てね。

 

この頃、スマホからブログ見ると広告がめっっっっちゃ多くて嫌になっちゃう・・・
どれが自分の写真かわからなくなるくらいいっぱいある(笑

 

そういえば、ムース繋がりで・・・
Youtubeにコーヒーとキャラメルのムースもアップしたので良かったら見てください・・・(°▽°)

〜本日のまほさま〜

 

 

 

化粧品のCMを見て。

 

 

「ねーなんでみんな、シミとかシワとか気にするんかね?
生きてるだけで良くない?」

 

 

 

美容に興味のない子供なのか
それとも達観した大人なのか・・・ww

 

 

 

 

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.