「料理上手のスイーツvol.20」に登場させてもらいました♩

「料理上手のスイーツvol.20」に登場させてもらいました♩

 

マカロニメイトさまからお声掛けいただいて、リレー連載記事

「100人のインスタグラマーと紡ぐ◯◯の物語」に登場させていただきました!
私は「料理上手のスイーツ」20人目で、
他にも、うつわ、ふだんごはん、お弁当、朝ごはん、それぞれ20人いらっしゃるので
なんと今回で100人達成!

美味しそうな料理ばかり並んでるし、、そして凄い方の記事ばかりです。

いろんな方の素顔がチラ見できて、とても楽しい♩
私も入れてもらえてとても嬉しい・・・(T_T)
ありがとうございました!!

産後1か月経ちました。
息子は1kgほど体重が増え、順調にぷくぷくしております。
コロナウイルスで娘達の小学校も臨時休校になりましたが、
おかげで?赤ちゃん抱っこしてくれる手が増えて私はすごく楽・・・!
午前中は勉強しよう!と決めてるのでその管理がちょっと負担増ではありますが、、
お昼ごはんも自分1人じゃないのでそこも負担ではありますが・・・。。
でも!いつもの夏休みみたいにストレスはなく(笑)
特に長女は本当によく動くし頼れるので、居てくれることがありがたいです。
しかし赤ちゃんってこんな大変だったかなぁ〜〜
もう全然、上2人の赤ちゃんの頃の苦労を覚えていないw
2歳差でよく育てたなぁ、と思う・・・(笑)
新生児いるけどその上の子がイヤイヤ期、なんて辛すぎるだろ!!
世のお母さん達もみんな、寝不足で頑張ったんだよなぁ、すごい。
年子はもっと大変だろうし兄弟たくさんとか、双子は想像もできん。。
 
 
 
 
長女は手が掛からなかったんだと、思いますたぶん。
だって私がお菓子作り始めたきっかけが
「長女が生まれて、産休入って暇だったから」って・・・
そんなこと、ある?!笑
余程よく寝てたんだろな。。。
息子は抱っこしてないと泣くぞ・・・?笑
まだまだ1か月。がんばらないとなー。
この小さくて可愛い時期も今だけだから、早く首が座ってくれないかなと思いつつも、
急いで大きくならないでーとも思ってます。

〜本日のまほさま〜

 

まほさま「ねぇママ、そのおっぱいで、ミルク出るの?だいじょうぶ?」

 

母乳で育ちましたがねあなた!!

ちょっと苦笑いみたいなのヤメロ。失礼な。笑

 

■□はつみ□■

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.