男の子がうまれました

男の子がうまれました

 

私事ですが2月7日0:57に第3子となる男の子を出産いたしました!
こちらで妊娠報告をしておらず、突然出産のご報告となりましたことをお許しください(>_<)
年明けからケーキのご依頼もお断りしてまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…
最初から最後まで順風満帆な妊娠期間とはいかず(笑)、初期から妊娠糖尿病になったり(私BMI18.6なのにまさかって感じでした…インスタで美味しい写真見るのが辛かったw)、血糖コントロールがうまくいったと思ったら胎児発育不全を疑われたり(結局は家系的に小さいだけみたい)、産まれても2200gなかったらNICUのある大きな病院に搬送するよー!とか、
無事産まれるまでは安心できなくて、このタイミングでのご報告になってしまいました。。
予定日に陣痛が来たのですが、前駆陣痛か微弱陣痛か…入院するもなかなか進まず一旦家に帰されたりして(笑)結局予定日から2日超過して2498gで産まれました。
3人目だから早いかもと思ったけど全然だった!!
まぁ9年のブランクがあるし…私もまぁまぁな年齢だしな!笑
でも進み出したら超スピード出産でした。
そして2g足りずに保育器行き(笑)

あとがき

 

今は退院して、母子ともに元気に過ごしています(^^)
この間、甲斐甲斐しく私の世話を焼き出産に立ち会ってくれた夫と、我が一家を支えてくれたYちゃんとご家族に感謝の気持ちでいっぱいです…!
幼稚園の先生になりたいまほさまの溺愛っぷりに期待しつつ、頼れる長女と、3人目を熱望していた夫、4人で子育てする感じになりそうで楽させて貰おうと思っています(笑)
体調が落ち着いてきたらまた仕事も再開するつもりです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
0






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.