ホワイトデーの焼き菓子と、ロウ引きに挑戦

ホワイトデーの焼き菓子と、ロウ引きに挑戦

 

頼まれものホワイトデーの焼き菓子。
砂糖がけはしませんでした
マドレーヌと
アールグレイのクッキー、
焼き菓子もラッピングも久しぶりだったので、楽しくていろいろ構想を練り・・・♩

透明なボックス に小包装した焼き菓子を入れて紐で結びました♡

なかなか良かった!

タグは初めてのロウ引きにしてみたよ〜〜
プリンタで普通紙に印刷して、ロウソクのロウを削って、クッキングシートで挟んでアイロンをかけて染み込ませました。
これはハマりそうであります。。
めっちゃ楽しい・・・!
穴のところ、金色のやつつけたりしてみたいな・・・
ハトメ?
こうしてどんどんラッピング用品が増えていく・・・笑

〜本日のまほさま〜

 

末っ子をものすごく可愛がるまほさま、

しかしカワイイカワイイと言うのは口ばかりで、実際そんなに戦力にはならず。笑

 

まほさま「は〜、おねえちゃんちょっとつかれちゃったんよー。おねえちゃん自由になりたいから下ろすね♡

 

30秒くらいしか抱っこしててくれない。。

 

でも、弟の写真撮りすぎで、自分のスマホの容量はいっぱいなのでした。笑

 

■□はつみ□■

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.